584586のブログ

ロボット掃除機

2022年人気売れ筋ロボット掃除機の購入ガイド

2022年になりましたが、ロボット掃除機を本当に購入する価値があるかと疑問を持っている人がいます。年間5種類以上のロボット掃除機を使ったきた人は必要だと答えました。ロボット掃除機は確かに両手を解放してくれ、手を使わずに部屋全体の掃除ができます。



しかし、どのような掃除ロボットを買えばいいですか?ここに本当に工夫をしなければならないです。間違った掃除機を買うと、むしろ買わないほうがいいと思います。人工知能から「人工馬鹿」になるのは、使えば使い程感じます。路線計画が悪くて、掃除効果が悪くて、いつも壁にぶつかって、ダラダラしています。こういうような体験は本当に最悪です。しかし、現実の問題は一般的にはこのような製品を一個一個試してみることはできません。なので、ロボット掃除機を長い時間使う私の一言を聞いてくれたらどうですか?是非参考にしてください。



私のすすめは日本のUoni V980 Plusロボット掃除機です。
Uoniは日本室内清潔領域のブランドで、技術と研究開発の実力はとても強いです。このV980 Plusは私も長い時間を使っています。使う過程で気持ちがいいです。最大の二つのアピールポイントは自動集塵機能と新しい第8世代レーザーナビゲーション技術です。自動集塵で集塵箱を一ヶ月中掃除しなくてもいいです。毎日定時的に自動掃除します。定期的に水を加えて、心配しなくてもいいです。徹底的に両手を解放しました。


尚且つ、新しい第8世代のレーザーナビゲーション技術は、他にも25種類のセンサーが互いに協力して、V980 Plusにもっと強いナビゲーション、路線計画能力を持たせて、全体の作業効率を大幅に向上させます。遠隔操作にも対応しています。より効率的に整理できます。
さらに、2700 Paの吸引力は多くの掃除ロボットより強いです。また使っているブラシは、動力が強くて磨耗に耐えられます。寿命と清掃能力がいいです。一回の充電量で200㎡の部屋を掃除できます。掃除完成後や低電力は自動充電できます。家の中のどこかに留まると動かないことがないです。



また、このUoni V980 Plusは多くの掃除ロボットの中で機能が強く、価格がより安い、これらの中の一番お得です。
簡単に言えば、掃除ロボットを選ぶということは、自分が安心できる「お手伝いさん」を選ぶことです。Uoniのこの製品は掃除能力、継続稼働能力、路線計画、智能化はロボット掃除機業界トップレベルです。